KARO

Installation example装着例

ミツビシ

ミツビシ ランサーエボリューション

お名前
H.S. 様
車種
三菱
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

今回はトランクマットを型紙特注オーダーにて購入しました。
コストの関係からか、車の値段の割には貧弱だったトランクルームの印象を変える事ができました。
トランクマットの製作オーダーは初めてなんで正直、不安はあったんですが、寸法取りや作りもしっかりしてて、さすがカロさんです。
車内マットの方は車の購入時に買ったモノなので、7年程経ってますが、今でも色褪せずに使えてます。

― カロより ―
このトランクのマットは、H.S.様から型紙をお預かりして、特注にて作製させていただきました。

ミツビシ レグナム

お名前
ST45kai 様
車種
三菱・レグナム
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

新車を購入と同時に、シザルを使い始めました。
16年と9ヶ月も経ったのに、破れなどは一切無し。
ただ色あせしてしまったので、気分一新のため、再購入しました。
新しい色は、赤やオレンジも捨てがたかったのですが、家族女性陣の意見を尊重し、今回はブルーに決定しました。
車内がとても明るくなり、大変満足しています。

ST45kai様のブログ

ミツビシ ランサーエボリューションX

お名前
すず 様
車種
ランサーエボリューションX SST
マットタイプ
QUEST ウォームブラック

今までマットなしの爆音使用から質感向上を求め購入を決めました。車内の質感は一気に高級車のように変化し、静寂性についても家族から明らかに静かになったと言われました。初KAROなので値段が気になりましたが、これだけ満足いく品ならアリだと思います。

ミツビシ レグナム

お名前
moguai 様
車種
三菱
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

カラーは小学校の娘に選んでもらいました。
質感と発色はさすがです。車のイメージがずいぶん変わりました。
純正のも、良いのですが、春から夏仕様にピッタリな感じです。
純正品は、冬仕様にすることにしました。衣替えみたいですね。

ミツビシ ランサーエボリューションⅩ

お名前
ダーク 様
車種
ミツビシ ランサーエボリューションX GSR
マットタイプ
SISALレッド/ブラック

エボXのボディーカラーと同色の赤いKAROを選びました。
前車のブルーのエボ7は青いKAROだったので、どちらか迷った末に赤いKAROに決めました。
それまで黒いマットだったので、赤いKAROを装着したら、一気に足元が明るくなりました。

ミツビシ エクリプス

お名前
MaI 様
車種
三菱 ECLIPSE
マットタイプ
SISALホワイト/ブラック

内外装ともホワイト×ブラックでまとめているので、
以前からSISALを狙っていました。装着してみると
かなりしっくりきています。足元も明るくなり大満足です☆

ミツビシ ランサーエボリューション

お名前
OZMA 様
車種
三菱・ランサーエボリューションⅣ
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

純正のマットが長年使っていた為に痛んできたので購入しました。
色んなマットがある中、KAROを選んだ理由はデザインですね。
シザルという麻を使っているのに興味を持ちました。当初フラクシーと悩みましたが天然素材と言うことでシザルを選択しました。
サイズですが純正マットより少し大きいです。とは言っても大きすぎると言うわけではなく、むしろ少し大きい事で床面に砂や小石などが落ちなくてすみます。唯一の不満は値段が少々高い事ですかね(笑)

ミツビシ ランサーエボリューション

お名前
KARIN 様
車種
三菱 ランサーエボリュ-ション 8 CT9A
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

レカロシートのASMモデルに交換したので、マットも交換したくなりシートが赤ステッチなのでマットもASMで合わせました。
最後までイエロー/ブラックと悩みましたが大正解でした。
助手席エンブレム追加と運転席ストッパーホール追加しています。
ランエボでシートを交換する人は多いですが、マットまで交換してる人は珍しいのでは?
足元が明るくなって雰囲気が全く変わり、気分は”高級車”です(笑)

― カロより ―
お客様のマットはASMオリジナルマットです。

ミツビシ i(アイ)

お名前
里中商会 様
車種
三菱 i(アイ)
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

新車を購入するときに,マットはKAROと決めていました。赤と黒の市松模様がが室内の雰囲気にマッチして気に入っています。

ミツビシ アウトランダー

お名前
けい 様
車種
三菱 アウトランダー
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

新車購入に合わせて購入しました。明るい感じが、車内の雰囲気にあって、気に入ってます。

ミツビシ アウトランダー

お名前
伊藤太士郎 様
車種
三菱 アウトランダー
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

純正は黒でいかにも「オマケ」という感じですが、これはボディーカラーとベストマッチです。
ボディカラーこそこだわりがあるので内装にもそのこだわりを持ち込めて満足です。麻の質感も良く、ちょっとワイルドな感じが車のコンセプトにも合っています。

ミツビシ アウトランダー

お名前
ikachan 様
車種
ミツビシ アウトランダー 7人乗り
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

車内の雰囲気に合っていて、とても素敵です。

装着例