KARO

Installation example装着例

AUDI

AUDI S3

お名前
hikki 様
車種
AUDI S3
マットタイプ
FLAXY ブリリアントホワイト

適応車種に自分の車が無くて少し不安でしたが、こちらの質問に丁寧に対応していただき素晴らしいマットが出来ました。

色を赤と白で迷いましたが、ボディカーラーに合わせて白にしました。

フットプレートを右にずらし、助手席側にもエンブレム取り付け。オリジナルのマットが出来ました。

車内の雰囲気も変わり、とても満足しています。

hikki様のブログ

AUDI TT

お名前
aki 様
車種
AUDI TTクーペ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

以前、赤白のシザルを使用しました。とても良い印象でした。今回、A4に使用中の純正と比較し、ショップで手触りなど質感を確認し、ウーリーとフラクシーを比較し、色は青とグレーで迷った結果、フラクシーのブリリアントグレーにしました。とても良い感じです。35周年記念のプレートも良いです。

AUDI A3

お名前
infielder 様
車種
audi A3 スポーツバック
マットタイプ
FLAXY ブリリアントホワイト

以前、ゴルフに乗っていたときにKaroを装着していました。その時の印象が良かったので、また機会があればと思っていました。 今回購入するに当たり、ユーザー様の装着写真が大変参考になりましたので、私の写真も参考になれば嬉しいです。

AUDI TT

お名前
匿名希望 様
車種
Audi TT
マットタイプ
SISAL ブラック/ブラック

色、質感、共に気に入っています。
カットサンプルを送ってもらい散々悩みましたが他にはない質感を使ってみたくSISALに。色はボディー、内装パネルがオレンジな為、自分の中ではブラックかオレンジしかないと思い悩んだ末、落ち着いた雰囲気になる様ブラックにしました。
織り方のおかげでブラック/ブラックでもしっかり柄がわかりよかったです。

<!– セナちゃんMINI様のブログ –>

AUDI A6アバント

お名前
ADACCHI 様
車種
AUDI A6 AVANT
マットタイプ
QUEST ウォームブラック

WOOLY,SISALに続き今回の車両入替時にもKAROマットを装着。前回はスポーティさを狙いSISALにしましたが、今回は車格に合わせて優雅かつ落ち着いた雰囲気にとQUESTを選択。KAROマットは作りもしっかりしておりクオリティは最高です!

AUDI A3

お名前
S.Y. 様
車種
Audi A3 Sedan Quattro
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

Audi A3 Sedan は発売されて間もないと言う事で、スポーツバック用しか無いとの事。
迷いましたが型紙まで送って頂くほどの丁寧な対応に信頼して購入。
全く問題なく装着出来ました。
もちろん非常に満足です。

― カロより ―
S.Y.様には、KAROプレミアムサービスをご利用いただきました。

AUDI A3

お名前
mo-sann 様
車種
Audi A3SB
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

ボディーがシルバーの為、色選びが悩ましかったですが結局、ボディ色に合わせました。(渋い!)
シザルはゴルフVに9年余り使用し、色あせ、ほつれもなく、このまま使用しようと思うほでしたが、気分一新、購入しました。もちろん、シザルで決まりでしょう。

AUDI TTクーペ

お名前
つきじ丸 様
車種
アウディTT クーペ Sライン コンペティション_RHD(AT_1.8)
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

サモアオレンジのボディ、黒/オレンジの内装にコーディネートしてみました。

AUDI A4

お名前
T.O 様
車種
アウディ A4 2.0TFSI クワトロ(8E)
マットタイプ
KRONE ツイードブラック

目当ての純正オプション品が廃盤となっていたこともあり、今回初めてKAROマットを注文致しました。
質感も非常に高く、またクローネのツイードブラックはウッドパネル、ブラック/グレーレザーシートの内装との相性も良く大満足です。

T.O様のブログ

AUDI Q7

お名前
ドーリュ 様
車種
アウディQ7
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

室内とマッチしていてとっても気に入ってます。
また純正フックも使える為ズレる心配もありません。

装着例