KARO

Installation example装着例

ALFA ROMEO

ALFA ROMEO ジュリエッタ

お名前
KASA 様
車種
アルファロメオジュリエッタクアドリフォリオヴェルデアルフィスティ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

もっと車内を華やかにしようと思い色々調べていたところKAROさんのマットに出会いました。
FLAXYはスタイリッシュであり、且つ控えめで自分の思い描くさりげない自己主張を車内に取り入れてくれています。純正マットは黒基調で無骨でしたが、自分は車内を白ベースにドレスアップしていますのでFLAXYのブリリアントグレーによってもたらされる華やいだ車内はとても気に入っています。
静粛性も若干アップしたように思います。

ALFA ROMEO ジュリエッタ

お名前
ブルー 様
車種
アルファロメオ ジュリエッタQV
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

KAROのフロアマットは4度目になります。

今回は車のボディーカラーに合わせてレッド/ブラックにしました。

質感も良く車にもピッタリで気にいってます!

35周年という事で記念エンブレムを4枚とも付けて頂きました。

ALFA ROMEO スパイダー

お名前
kellyのパパ 様
車種
AlfaRomeo spider veloce.
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

VW Type1の頃からの憧れでした「KARO」シザルマット。
此の度、へブ(ドイツ製)のマットが草臥れて来たのを機に「KARO」シザルをチョイスしました。
無骨な「ダークグレイ」から「赤/黒チェック柄」になったので・・・お陰様で、明るいお洒落な足下に大変身致しました。
好い感じで、乗る人もveloce.も遣れていますが(笑)お洒落な演出に、大満足です!!
通勤車のBMW e46や・・・かみさんのボルボ945TB-SEにも、将来的に装着したい「KARO」マットお奨めですね!!

ALFA ROMEO 75

お名前
H.T. 様
車種
ALFA75 TURBO EVOLUZIONE
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

バケットシートで乗り降りの際に踏ん張るため、ヒールプレートを追加して頂きました。有難う御座いました。

― カロより ―
H.T.様のようなご要望にも対応させていただきます。

ALFA ROMEO 164

お名前
masaking_q4 様
車種
アルファロメオ
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

4駆用の型番が無かったので、オーダーで作りました。さすがはオーダーで作っただけあってきれいにおさまりました!

masaking_q4様のブログ

― カロより ―
この製品は、masaking_q4様から型紙をお預かりして作製させていただきました。

ALFA ROMEO GTV

お名前
kouji1967 様
車種
アルファロメオ GTV
マットタイプ
WOOLY ブルー

純正や他社のフルオーダーと比較しましたが、カロさんの品質が一番でした。
またフットプレートを標準位置から変更出来るのは、とても良いサービスだと思います。

kouji1967様のブログ

ALFA ROMEO ジュリエッタ

お名前
GejiGejiGeji 様
車種
アルファロメオ・ジュリエッタ
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

内装の色に合わせて、またあまり派手にはしたくなかったため、リアゲートのマットとともにボルドー色にしました。さすが車種専用のためきっちりフィットしており、またクローネは落ち着いた感じがあり、車内に乗り込むたびに満足しております。

― カロより ―
GejiGejiGeji様には、足元とリアゲートの2つの商品をご購入いただきました。

ALFA ROMEO ジュリエッタ

お名前
ブルー 様
車種
アルファロメオ ジュリエッタ
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

車を乗り始めた頃に先輩が使っていたKAROのマットを見て、いつか自分も使ってみたいと思い今回でKAROのマットは3台目になります。素材、色、柄においても気にいってます。

ブルー様のブログ

ALFA ROMEO ジュリエッタ

お名前
Tosh 様
車種
アルファロメオ ジュリエッタ(スポルティーバ)
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

外装アルファレッドに赤のマット。派手過ぎず、内装黒のレザー&レッドステッチに大変マッチしています。
車の契約前から考え、純正マットを断ってKAROを購入。乗り込むたびに選んで良かったと満足しています。

ALFA ROMEO ジュリエッタ

お名前
ふっきー 様
車種
アルファロメオ ジュリエッタ クワドリフォリオヴェルデ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

前車のプリウスから愛用させていただいています。
ディーラーOPにも他メーカーのフロアマットにも無い質感、フルオーダー故のこだわり。
ドアを開けた瞬間に目に飛び込んでくる足元のインパクト。
愛車に乗り込む時に毎回目に入っても飽きないデザイン。
これ以上の物は無いと思います。

ジュリエッタQVの左ハンドルMTの設定が無かったので、フロント2枚のみ特注型紙での作成をお願いしました。
リア・トランク部分にも計5枚にKAROバッジ装着をお願いしました。

-カロより-
ふっきー様から左ハンドル車フロントの型紙をお預かりし一部特注で作製させていただきました。なお、リアゲートはKARO品番にてオーダーいただき、すべてのマットにエンブレムの取り付けもリクエストいただきました。

ALFA ROMEO 156

お名前
minosuke 様
車種
Alfaromeo156GTA
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

純正マットが寿命になったので、憧れのKAROへ交換しました。車体色に合わせ、銀/黒にしてみましたが、車内が若返りました。残念ながら、純正ストッパーと穴の位置が違っていましたが、サイズがジャストなのと、裏のゴム張りのおかげでストッパー無しでも、ズレる心配はありません。

-カロより-
商品に同梱しているKAROオリジナルマットストッパーで留めていただく仕様のほか、純正ストッパーに対応する品番もご用意しております。

装着例