KARO

Installation example装着例

ブルー

マツダ アテンザ

お名前
des&arc 様
車種
マツダ アテンザ セダン
マットタイプ
WOOLY ブルー

前車はクローネのツイードブラックでしたが、今回はボディカラーに合わせてウーリーのブルーを選びました。やはりマットはカロですね!

ホンダ CR-Z

お名前
シェブロン 様
車種
ホンダ CR-Z
マットタイプ
WOOLY ブルー

初めてのKAROです。
モノトーンの車内に目立ちすぎないカラーをと選択しました。シックなカラーに満足です。
純正フックにもピッタリと対応しています。

VW ゴルフ6

お名前
norisan 様
車種
VWゴルフ
マットタイプ
WOOLY ブルー

悩んだ末にWOOLYブルーを選びました。写真で見る以上に高級感がありとても良い製品だと思います。他の方の装着例を参考にKAROエンブレムを全席に追加してもらったところ、質感が更に上がったようで満足しています。息子の車にもKAROの装着を薦めます!

RENAULT カングー

お名前
nori 様
車種
ルノー カングー
マットタイプ
WOOLY ブルー

この度設定されたという純正ストッパー対応品のおかげで、キッチリ収まりました。フットプレートを少々移動して頂きましたが、これは私のクルマがマニュアル車だからかもしれません。普段の見え方は、画像よりも落ち着いた(暗い)感じになるかと思います。

VW ゴルフ7

お名前
かくんぞ 様
車種
VW Golf R
マットタイプ
WOOLY ブルー

2年半前にKRONEを購入し、こちらにも掲載させて頂いた者です。
新しい車に乗り換えるにあたり、前車でKAROを初めて使い印象が良かったのでリピートしました。
まず、パターンがオリジナルで考え抜かれていること、生地が厚く裏地にコシがあること、そして生地が傷みにくいというのが指名買いの理由です。
Golf RのカラーにマッチしそうなWOOLYのブルーをセレクトしましたが、なかなか調和が取れた感じになりました

ALFA ROMEO GTV

お名前
kouji1967 様
車種
アルファロメオ GTV
マットタイプ
WOOLY ブルー

純正や他社のフルオーダーと比較しましたが、カロさんの品質が一番でした。
またフットプレートを標準位置から変更出来るのは、とても良いサービスだと思います。

kouji1967様のブログ

RENAULT メガーヌ ルノー・スポール

お名前
rs172 様
車種
メガーヌ ルノースポール
マットタイプ
WOOLY ブルー

効果はテキメンで室内が華やかになった上に、絶妙パッドのお陰でペダルワークし易くなりました。もっと早くからKAROにすれば良かった!
さらに助手席下のアンプと干渉しないように、カスタムカットして頂いたのもgoodです。

― カロより ―
お客様のマットは、車輌に合わせて一部カット修正させていただきました。

BMW 5シリーズ

お名前
ぼちぼち 様
車種
BMW 5シリーズ
マットタイプ
WOOLY ブルー

今までの車はKAROのグレーが続いていたので、今回はブルーにしてみました。 KAROはクオリティーが高いので気に入ってます。

マツダ コスモ

お名前
サジブ 様
車種
マツダ コスモ
マットタイプ
WOOLY ブルー

車の年式が古いのでまったく適合するマットがなく、あきらめていたのですが、KAROのホームページを見たらびっくり!適合表にあるではないですか!早速注文させていただきました。車好きの方が見ると、あっ、KAROのマットだ! ってすぐわかってくれるところがさすがですね。満足しています。

VOLVO V50

お名前
masa 様
車種
ボルボ V50
マットタイプ
WOOLY ブルー

前車はMINIシザルを使用していましたが今回は少し落ち着いたWOOLYにしました。車体・内装色にも有っていると思います。今回も満足です。

BMW 3シリーズ

お名前
みゅー 様
車種
BMW M3クーペ
マットタイプ
WOOLY ブルー

標準でついてくるフロアマットがあまりに寂しいものだったので、オプションのフロアマットを付けようとしたところ、ディーラー(BMW正規販売店です!)の担当者さんが、こっちの方が安くて質がいいとKAROを教えてくれました。
その後このホームページで商品紹介や装着例を見て納得し、ウーリーのブルーを注文しましたが、実際に手に取ってみてとても丁寧な仕上がりに大満足です。
記念エンブレムは前席の運転席側・助手席側の両方に取り付けてもらいました。
ディーラーの担当者さんにKAROを紹介してもらって良かったです。

ホンダ オデッセイ

お名前
wakamoto 様
車種
ホンダ
マットタイプ
WOOLY ブルー

シザル フラクシー ウーリーと今回で3種類目です。
また運転席は洗い替えとして予備を1枚追加購入しました。

ニッサン シルビア

お名前
竜ちゃん 様
車種
ニッサン シルビア
マットタイプ
WOOLY ブルー

この車の時に初めてKAROマットに出会いました(^^)

純正マットに飽きたのでなんとなく買ったところ、ものすごく気に入り次の車にもKAROマットを購入しました(^∀^)ノ

ちなみにボディに合わせてWOOLYのブルーを選びました♪
もう5年使っているので少し疲れてきた感がありますが、まだまだ使っていこうと思います。

竜ちゃん様のブログ
装着例