KARO

Installation example装着例

グレー

スバル フォレスター

お名前
Cynthia0326 様
車種
スバル・フォレスター
マットタイプ
WOOLY グレー

KAROマットの装着は、このフォレスターで5台目になります。
内装色がブラック/シルバー加飾なので、WOOLY・グレーがベストだと思いました。
同乗者から「足の置き心地がいいね」と褒められると最高の気分です。
走行時の車内が少し静かになったように感じます。

PORSCHE ボクスター

お名前
N?rburgring 様
車種
PORSCHE・Boxster S
マットタイプ
WOOLY グレー

KAROマットの購入は2度目になります。
最初のSISALが好印象でしたので、今回アップグレードしてみました。
SISALの天然素材感もイイですが、WOOLYの柔らかく長い毛並みもこれまた感じイイですね^^

スズキ ハスラー

お名前
スティッチ 様
車種
スズキ・ハスラー
マットタイプ
WOOLY グレー

憧れのマットがやっと装着できました。質感がよくおしゃれでとても気に入ってます。

BMW X1

お名前
totsuka723 様
車種
BMW X1 28i
マットタイプ
WOOLY グレー

車内が明るくなり高級な感じになりました。
また、ロードノイズが下がったような気がします。

totsuka723様のブログ

PORSCHE カイエン

お名前
Non 様
車種
ポルシェ・カイエン
マットタイプ
WOOLY グレー

M-BENZ 300TE

お名前
ojaman 様
車種
Mercedes-Benz 300TE-24
マットタイプ
WOOLY グレー

車が古いと純正部品の入手も難しくなってきますが、KAROのラインナップにあることを知って購入しました。
作りも形状もしっかりしていてズレ止めも必要ありません。
これに負けないように車の外装も綺麗にしないといけませんね。

ojaman様のブログ

トヨタ プリウスα

お名前
のりぞう 様
車種
トヨタ プリウスα
マットタイプ
WOOLY グレー

初めて購入しました。サンプル生地での、販売店の方の奨めもありましたが、実物はイメージよりも落ち着いた感じで大変満足しております。

マツダ RX-7

お名前
ろーたりー 様
車種
マツダ・サバンナRX-7
マットタイプ
WOOLY グレー

カロマットを愛用していてたいへん気に入っておりましたが、今回、ラッゲジルームのマットを特注で作製していただきました。これまでのフロアマット[2009年5月掲載]とあわせて統一感のあるインテリアとなりました。また、右リアのマットが競技用シートベルトの取り付け金具と干渉していたので、その部分をカット修正していただきました。

-カロより-
ラゲッジルームのマットは、型紙をお預かりして作製させていただきました。
また、ろーたりー様からのご依頼のように、KAROご購入後にマットの手直しを承ることも可能ですので、ぜひご相談ください。

BMW 3シリーズ

お名前
k-nagisa 様
車種
BMW 3シリーズ クーペ
マットタイプ
WOOLY グレー

やっぱり定番ですね!

ホンダ フリードスパイク

お名前
TAKA 様
車種
HONDA フリード スパイク
マットタイプ
WOOLY グレー

KAROエンブレムをこの車もウエルカム仕様に横向きにつけてもらいました
ウーリーでも高級感有りますね

BMW 3シリーズ

お名前
nettuan 様
車種
BMW 320i セレクション (E36)
マットタイプ
WOOLY グレー

新車時から17年間愛用したKRONEツイードブラックからの買い替えです。まだまだ使用できましたが、イメージチェンジのため今回の購入に至りました。
珍しい内装色のため素材・色の選択に悩みましたが、落ち着いた大きなチェック柄は正解でした。
KAROマットは私自身4セット目、相変わらずの質感の高さには満足しています。

装着例