KARO

Installation example装着例

ブラック/ブラック

マツダ CX-3

お名前
パピコ 様
車種
mazda CX-3
マットタイプ
SISAL ブラック/ブラック

初めてのカロ、、
色合い、風合いとも落ち着いた感じで最高です。
細部の造りもシッカリしています。
こんな素敵なマットは他にありません。

AUDI TT

お名前
匿名希望 様
車種
Audi TT
マットタイプ
SISAL ブラック/ブラック

色、質感、共に気に入っています。
カットサンプルを送ってもらい散々悩みましたが他にはない質感を使ってみたくSISALに。色はボディー、内装パネルがオレンジな為、自分の中ではブラックかオレンジしかないと思い悩んだ末、落ち着いた雰囲気になる様ブラックにしました。
織り方のおかげでブラック/ブラックでもしっかり柄がわかりよかったです。

<!– セナちゃんMINI様のブログ –>

トヨタ アルテッツァ

お名前
アルぞう 様
車種
トヨタ アルテッツア
マットタイプ
SISAL ブラック/ブラック

アルテッツアを新車で購入
最初シザルのシルバー×ブラックを愛用してました
室内の仕様変更によりマットの色を変更を考えてた所オンライン限定のブラック×ブラックがある事を知り購入致しました。
車内のイメージにぴったりで大変気に入っております

― カロより ―
アルぞう様の製品はKARO形状にフットプレートとエンブレムの追加指示をいただき、またリアセンターの型紙をお預かりして特注にて作製させていただきました。

トヨタ ハリアー

お名前
kwin 様
車種
トヨタ ハリアー
マットタイプ
SISAL ブラック/ブラック

30年前にKAROに出会い!!
またの再会です。
やっぱりいいですね!

トヨタ 86

お名前
さくさん 様
車種
86
マットタイプ
SISAL ブラック/ブラック

ASM KAROマット Ruby
シザルのKARO社ウェブサイト販売限定カラーのシザル<黒×黒>をベースに、赤WステッチとASMプレートを追加したモデルです。ASM指定のレカロシートを左右装着した方に限定しての販売なので中々買えませんでした。
マットを交換するならこれと決めていました。室内がグッと引き締まって雰囲気もガラリと変わりました。

― カロより ―
こちらのマットは、ASM仕様(RUBY)です。
 ASM KAROフロアマット 販売店

BMW 3シリーズ

お名前
K.K 様
車種
BMW
マットタイプ
SISAL ブラック/ブラック

安っぽいマットからKAROさんのマットに変えただけでとてもゴージャスに。もちろん材質・品質・デザインも最高です。助手席のマットは奥までと長く素敵な車内になりました。

ニッサン ノート

お名前
ナイトライダー 様
車種
日産ノート ライダー
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

シザルは3台目になります。新車購入と合わせ購入しましたが、コンパクトカーにも違和感無くマッチしますね。質感はもちろん、車内が鮮やかになり気に入ってます。純正マット+α の価値はあると思います。

PORSCHE 930

お名前
shu993rs 様
車種
ホポルシェ930ターボ
マットタイプ
SISAL ブラック/ブラック

若い頃憧れたポルシェ930ターボを手に入れました。落ち着いた雰囲気の内装にKAROのマットがベストフィット。こちらも若い頃憧れたプランドでした。写真では明るいですが、実際はもっと落ち着いたいい雰囲気です。

VOLVO V60

お名前
匿名希望
車種
ボルボ V60
マットタイプ
SISAL ブラック/ブラック

シート色が明るかったので、カラーはブラック/ブラックにしました。サンプルで見ているときはシザルの質感はちょっと強すぎるかなと思いましたが、装着してみるとそれほど主張しすぎず、ほどよいアクセントになっています。

VOLVO V60

お名前
ひろっす 様
車種
VOLVO
マットタイプ
SISAL ブラック/ブラック

履き替え感覚で楽しみたいと探していたところシザルの質感と限定色のブラック・ブラックを気に入って購入しました。
これからも良いデザインをお願いします。

装着例