KARO

Installation example装着例

グリーン/ブラック

LEXUS IS

お名前
S.I 様
車種
レクサス
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

以前の車から2枚目。ISに乗り換えて純正マットを使っていたのですが、いまいちフィット感がしっくりこず、KAROでだったらと注文しました。結果、ジャストフィット!

カラーもシートのボルドーと対比させグリーンにしてみました。奥さんも「合うじゃん」と好評。 発色のよさもあいまって大満足です。

CITROEN DS3

お名前
桃次郎 様
車種
シトロエンDS3
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

ルーフ・インテリアカラーに合わせてブルー系にしようと考えていましたが、グリーンのカラーが単純に気に入ってしまい装着させていただきました。予想以上に発色も良くとて満足しています。

BMW 3シリーズ

お名前
むらちゃん 様
車種
BMW320d
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

以前の車ではFLAXYを使っていましたが、室内をよりカジュアルに見せたかったのでSISALに決めました。麻の質感がいいです。シートの色がブラウンということでマット色との色合いに悩みましたが、今はとても気に入っています。

VW パサート

お名前
mats_ura 様
車種
VWパサートヴァリアント
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

いすずジェミニ、オペルアストラワゴンと乗り継ぎ、KAROマットも約27年間使い続けました。(シザル・シルバー/ブラック。運転席用は、損耗のため数か月前に廃棄)このたび新車購入を機に、マットを新調しました。本色の装着例は少ないようですが、グレーコンビの内装色によく合っていると思います。

FIAT ABARTH 595

お名前
さんちゃん 様
車種
FIAT ABARTH 595 TURISMO
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

追加オーダーでフットレスト部分まで作ったいただきました。
縫製など大変だったと思いますが、バッチリ合ったのでとても感謝しています。ありがとうございました。

― カロより ―
こちらのマットは、運転席は「さんちゃん様」が作成された型紙で、
助手席はKAROの品番の形状で、特注にて作製させていただきました。

ダイハツ ミラジーノ

お名前
尾張の覇王 様
車種
ダイハツ ミラジーノ
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

ブリティッシュグリーンのミラジーノに シザールのグリーン/ブラックを選択!
非常に相性が良く室内が明るくなりました♪ お気に入りのマットです(´∀`*)ウフフ
私のはジーノSという3ドアのもので 対応しているか不安でしたが問い合わせたところ 大丈夫ということを丁寧に答えてくださいましたw

尾張の覇王様のブログ

BMW 3シリーズ

お名前
よっちゃき 様
車種
BMW E46 M3
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

キウィレザーの黄緑色に合わせてグリーンを選択しました。落ち着いた色合いで気に入っています。SMG用しかなかったので左ハンドルマニュアル用に型取りから製作してもらっています。

よっちゃき様のブログ

― カロより ―
お客様のマットは、ASM仕様(特注にて作製)です。

ASM KAROフロアマット 販売店

BMW MINI

お名前
MILLTY 様
車種
BMW MINIクーパー
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

MINIの内装がグリーンを基調としているので、SISALのグリーン/ブラックのデザインは純正品かと思うぐらいベストマッチの組合せになりました。
麻の質感もとても良く、車内の雰囲気も一変してワンランクUPしたような感じです!

ホンダ フィットシャトルハイブリッド

お名前
マーマレード 様
車種
ホンダ・フィットシャトルハイブリッド
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

20代の頃カーグラフィックで見て憧れていた、自分の車に装着して当時を思い出している。ブリタニースパニエルの愛犬「マーマレード」の毛色ともベストマッチで満足している。

BMW 1シリーズ

お名前
グリコ 様
車種
BMW・135i
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

誕生日プレゼントに娘から貰いました。
純正マットで黒い室内がワンポイントで鮮やかになりました。
自分的には白/黒だったんですが、、、娘の好みで???
贅沢は言わない!言わない。。。

ニッサン ティーダ

お名前
ケイタロー 様
車種
日産ティーダ
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

車のマットといえば「カロ」
純正マットが汚れたら即、「カロ」に交換する事にしている。
マットを交換すると不思議なもので新しい車になった気がする。
今回は純正のタン色の皮シートから黒のレカロに交換したので車内の雰囲気をガラッと変えてみることにした。
純正のフロアマットに「グリーン/ブラック」の組み合わせって、なかなか無い組み合わせをあえて組み合わせてみたが、雰囲気はジャガーとマセラティーを足して3で割った雰囲気となった(笑)
なかなかイイですぞ。

ROVER ミニ

お名前
まるちゃん 様
車種
ローバーミニ
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

MINIを購入してから、約14年。ずっとKAROマットを敷きたいと思っておりました。今回、ようやく夢がかないました!
色もいろいろ悩みましたが、ボディ色に合わせてみました。
今は新品の色合いですが、使い込んでまた色あせて味がある状態になるのも楽しみです。

ミツビシ レグナム

お名前
moguai 様
車種
三菱
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

カラーは小学校の娘に選んでもらいました。
質感と発色はさすがです。車のイメージがずいぶん変わりました。
純正のも、良いのですが、春から夏仕様にピッタリな感じです。
純正品は、冬仕様にすることにしました。衣替えみたいですね。

装着例