KARO

Installation example装着例

ホワイト/ブラック

BMW MINIコンバーチブル

お名前
タカ☆ 様
車種
BMW ミニクーパー コンバーチブル
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

念願のシザル ホワイト/ブラックを購入させていただきました。チェッカーフラッグ調の柄と、麻の爽やかさが気に入ってます。若さがよみがえりました。
さりげなくオシャレに乗りこなしたいと思います(^.^)v

M-BENZ Gクラス

お名前
ichiban 様
車種
メルセデスベンツGLE350d 4MATIC sports
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

今回は車体が白なのでホワイト×ブラックにしてみました(リアは一体式を選択)。純正ではAMGが付いていましたが即交換(笑)。いつもながらKAROは良いですね。

― カロより ―
こちらの車輌はフロア部とリアゲート部にKAROを装着いただいております。

PORSCHE ケイマン

お名前
depot 様
車種
ポルシェ 981ケイマンS
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

以前も長らくシザルを使用していたので、今回もシザルに決めていました。注文後、意外と早く到着しました。シザルは化繊のものには無い清潔感があり、車内の空気が変わった感じです。ポルシェ純正のマットストッパーにもしっかり対応。 メンテナンスが楽なのも耐久性に優れていることもわかっていたので安心して購入することができました。事前の問い合わせへのレスポンスが良かったのも好印象でした。

depot様のブログ

マツダ ロードスター

お名前
bluefox 様
車種
マツダ ロードスター
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

色でものすごく迷ったのですが、最終的には自分のクルマの色や内装の色を度外視して単品でいちばん好きな色にしました。思いの外、合っていて良かったです。しかし純正以上にピッタリサイズでビックリ。以前他のクルマで使っていたのですが、久しぶりの質感の高さに感動しています。

ホンダ S660

お名前
mayuko 様
車種
HONDAS660
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

車3台所有していますが 全てカロさんのシザルを使用しています。耐久性もあり良い商品です。今回はカロさんにお願いし寸法を測って頂き多分購入第一号だと思います。車より先にマットが来ました。

VOLVO V40CC

お名前
604 様
車種
ボルボ V40CC T5 AWD
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

新車購入時にディーラーのキャンペーンでコラボレーション品をオーダーしました。色はボディカラーではなく車内のトーンに合わせてみました。装着前のイメージよりも実物はよかったです。

― カロより ―
こちらのマットは、VOLVOディーラー様限定仕様です。

BMW Z3

お名前
M.K. 様
車種
BMW Z3
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

20年ほど前に635CSIで使っており、とても気に入っていたので、Z3の純正マットが傷んできたの機に迷わずに購入しました。
内装が黒一色なので、ホワイトを入れてみましたが、車内が少し明るくなり、とてもシックで大満足です。

マツダ CX-3

お名前
くまっち 様
車種
マツダ CX-3
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

KAROのマットは、SISALばかりですが4セット目です。
ボディカラーに合わせて、レッド / ブラックと悩みましたが、シートカラーに合わせて室内も明るくなり正解だったと思います。

VW ゴルフ5ヴァリアント

お名前
たくちゃん 様
車種
VW Golf5 Variant
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

数十年前から車両購入・乗換時には必ず KARO SISAL シルバー/ブラックの指名買いで愛用しています。
現在の愛車にも SISAL シルバー/ブラックを納車直後から使用しまだまだ十分使用出来ますが、さすがに6年超なので汚れも目立つ事と、気分転換を兼ねてKARO愛用歴史上初となるホワイト/フ゛ラックを購入装着しました。
シルバー/ブラックは高級感を感じますが、ホワイト/ブラックは清楚な気品と明るさで車内も明るく感じ、新たな SISAL の魅力を再認識させられました。

たくちゃん様のブログ

BMW MINIクロスオーバー

お名前
ハネちゃん 様
車種
MINI クロスオーバー
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

車内が明るくなり、車内色の統一感も増しました。かかとの当るパッドも純正より大きく、素材を傷める心配もなさそうです。これから麻の使用感がどのように出てくるのか楽しみです。暗所ではフットランプが明るく反射しいい雰囲気です。

M-BENZ Cクラス

お名前
JT 様
車種
メルセデスベンツC180AVG
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

AMGスポーツパッケージプラス付属でHEBU製のマットが付いていたのですが、好きなKAROシザルに替えました。
内装ステッチ色のレッドにするか悩みましたが、ボディ同色で明るくキレイなホワイトにしました。

装着例