KARO

Installation example装着例

イエロー/ブラック

VOLVO V40

お名前
あっ! 様
車種
ボルボ
マットタイプ
SISAL イエロー/ブラック

ボディカラーはロウカッパーメタリックという色で、オレンジとイエローで迷いましたがイエローにしました。足下が明るくなり、車内が少し華やかな雰囲気になりました。

RENAULT メガーヌ

お名前
めが~ぬ 様
車種
RENAULT・MEGANE
マットタイプ
SISAL イエロー/ブラック

以前も購入してて、気に入ってたので、迷わず今回も購入しました。 ストッパーに付いて質問したところ、懇切丁寧に対応して頂きました。 お陰様で、ピッタリと装着出来ました。ありがとうございます。 質感も非常に良く、ボディーカラーとも良くマッチングしていて、今回も大満足です。

RENAULT ルーテシア ルノースポール

お名前
ホーリー005号 様
車種
ルノー
マットタイプ
SISAL イエロー/ブラック

今回で3台目。赤/黒、または燈/黒などいろいろ悩みましたが、黄/黒も悪くないかな~と思い、これをチョイス。黄/黒はルノーカラーでもあるので大満足です。

FERRARI 430スクーデリア

お名前
きーやん 様
車種
フェラーリ 430 スクーデリア
マットタイプ
SISAL イエロー/ブラック

カヴァリーノランパンテとタコメーターに合わせて、黄黒サイザルの430スクーデリアでオーダーしました。
いい感じ。
さすがにピッタリですが・・・
フロアの金属部分が立ち上がっているので、シルバー部分が少し見えますね。

きーやん様のブログ

PORSCHE 911

お名前
バグ好きおじさん 様
車種
ポルシェ
マットタイプ
SISAL イエロー/ブラック

イエローのメータ-パネルに合うような色を偶然見つけました、いざつけてみるとスポーティーさが増し車内も明るくなり良い感じになりました。

PORSCHE 911

お名前
gem993 様
車種
PORSCHE 911(993)
マットタイプ
SISAL イエロー/ブラック

ONLINE SHOPからの注文でしたが、細かい注文の連絡も手際よく、安心して注文できました。
シザルのカラーはどのメーカーより発色が良く室内が明るくなりました。サイズもジャストフィットでずれ止めを付けなくても、ずれることはないと思います。

マツダ デミオ

お名前
リッチモンド 様
車種
マツダ デミオ
マットタイプ
SISAL イエロー/ブラック

足代わりに買った車だったのですがカロマットを敷いたら愛着が湧いてきて今では車両価格以上にお金をつぎ込んでいます。車はマットをかえただけでも愛着がわくということを教えていただきました。

ホンダ CR-Z

お名前
WK 様
車種
ホンダ / CR-Z
マットタイプ
SISAL イエロー/ブラック

外装色とも内装色とも違う色を選んでみました。
鮮やかな発色が気に入っています。また、純正よりもかなり重厚に作られているのも良いと思います

WK様のブログ
装着例