KARO

Installation example装着例

シルバー/ブラック

ホンダ S660

お名前
HIRO 様
車種
ホンダ・S660
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

純正マットと比較して、見た目・品質で文句無し!
(前車でもKAROマットを使用)
マットストッパーは純正ストッパーフック対応で装着もスマートになりました。
新型車納車に間に合って大満足です!

ホンダ シビック

お名前
アキくん 様
車種
ホンダ シビック
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

古いクルマでしたが、型紙を先行して送付して頂きまして、充分に納得のいく形で発注する事が出来ました。

大変、満足しております。

有難うございました。

― カロより ―
アキくん様には、KARO プレミアムサービスをご利用いただきました。

ROVER ミニ

お名前
チムパパ 様
車種
ローバーミニクーパー
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

6ヶ月かけてフルレストアした車両です。

今回のマットはバッチリと決まっています。

マツダ アテンザ

お名前
mermaid 様
車種
マツダ アテンザワゴン
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

30年ほど前にシザル(当時はザイザルと読んでいました)を購入してよかったことを思い出し、購入してみました。シザルは天然素材でアレルギー体質に優しいところが気に入ってます。サイズもピッタリで満足しています。

トヨタ ランドクルーザープラド

お名前
pahya 様
車種
トヨタランドクルーザープラド
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

1980年代に見た雑誌で憧れていたKAROシザル。なかなかシザルを購入する機会が無かったのですが、やっと装着しました。
ブルー/ブラックと迷いましたが、外装のブラック、内装のグレーと合わせ今回はシルバー/ブラックを購入。
3列シートですが最近は3列目を使用しないので2列でオーダー。イメージ通りになり大変満足です。

トヨタ ランドクルーザープラド

お名前
pahya 様
車種
トヨタランドクルーザープラド
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

1980年代に見た雑誌で憧れていたKAROシザル。なかなかシザルを購入する機会が無かったのですが、やっと装着しました。
ブルー/ブラックと迷いましたが、外装のブラック、内装のグレーと合わせ今回はシルバー/ブラックを購入。
3列シートですが最近は3列目を使用しないので2列でオーダー。イメージ通りになり大変満足です。

FIAT FIAT 500

お名前
KENKEN 様
車種
FIAT 500
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

車輛を交換して数か月やっぱり純正のマットでは物足りなくなり、またKAROさんのマットにしてしまいました。
カラーリングをシルバーにするかホワイトにするか悩みましたが前車のイメージと同じカラーにしてみて大正解で足元を見るのが楽しくなりました。

マツダ デミオ

お名前
ノリダー 様
車種
マツダ デミオ
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

今回で3回目です。3台とも車よりも先にマットの方が先に届きました。 ボディーが黒なのでシザルのシルバー・ブラックにしたらとてもいい感じになりました。 これならLパッケージの白レザーにしていても似合ったかもしれません。 前の車ウィッシュで10年使用しましたが、しっかりした作りでほつれもなく大変満足しています。

VW ゴルフ5ヴァリアント

お名前
たくちゃん 様
車種
VW Golf5 Variant
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

愛車購入時には昔からフロアマットは必ず KARO SISAL シルバー/ブラックと決め、当該愛車にも納車直後に装着。
写真は納車後暫くしてからのものです。
尚、投稿時には既に6年経過していますが汚れは目立つものの静電気も起らず、フロアマット本来の機能を果たして、且つお洒落な感じは現役です。

たくちゃん様のブログ
装着例