KARO

Installation example装着例

KRONE

マツダ CX-3

お名前
人車一体 様
車種
MAZDA CX-3
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

今回久々の新車購入に合わせてkaroマットも購入することにしました。定番のシザルと随分迷いましたが、シザルは以前1度使ったことがあるので、今回はクローネにしてみました。
装着してみてマットの色ツイードボルドーがインテリアのアクセントカラーになっているダークレッドと見事にマッチして、落ち着きがある上質な室内になりました。車内に入ると、いつもニンマリとなってしまいます。

マツダ CX-3

お名前
12000回転 様
車種
MAZDA CX-3
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

これまでシザルを4セット使用してきましたが、今回は車の雰囲気に合わせフラクシーかクローネを検討するため、カラーサンプルを送っていただきました。サンプルを実車と見比べながら悩んだ末に、車内のアクセントカラーに使われているボルドーレッドと同色のクローネを選択しました。マッチングは最高で、純正品のような収まりの良さと、純正品を遥かに超えるクオリティにとても満足しています。ありがとうございます。

マツダ デミオ

お名前
あおデミ 様
車種
マツダ・デミオ
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

今回で4台目の装着になります。

新車の最初はカロマットの装着が恒例になっています。

クローネは3回目の購入になりかなり気に入っています。

今回のツイードボルドーはいい色して気に入っています。

マツダ ロードスター

お名前
T.Y. 様
車種
マツダ ロードスター
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

つけているレカロシートがボルドー色で、パネルやハンドル、シフト等をクラシック調にしているため、この色を選びました。よりしっくり、落ち着いた雰囲気になり、とても満足しています。

PORSCHE ケイマン

お名前
のん 様
車種
ポルシェ・ケイマンGT4
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

専用のグレードでなかったですが、ディーラに聞いて

左ハンドルのMTのケイマンを選んだらサイズも問題なかったです。

今までは、シザルやウーリーを購入してましたが、今回購入したクローネは、高級感があって気に入ってます。

LOTUS ケーターハム スーパー7

お名前
JPE7 様
車種
ケーターハム・スーパー7
マットタイプ
KRONE ツイードブラック

角が丸いためフィッティングがイマイチです。
ボタンかベルクロでマットで固定できればなお良かったです。
質感については満足ですが、この手の特殊な車両は型紙を送って作ってもらえば良かったと、若干後悔しています。

マツダ アテンザ

お名前
シルバーチャリオッツ 様
車種
マツダ アテンザワゴン
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

AWDの設定がないということで、FF用の型紙を送っていただき確認しました。
センターのトンネル部分の高さが違う以外マットの型はFFと共通でした。
フィッティングも良く特に後席マットが前席の下までしっかり長さがあるのが良かったです。
ボルドーの落ち着いた色味で高級感がアップしたように思います。

― カロより ―
シルバーチャリオッツ様には、KAROプレミアムサービスをご利用いただきました。

VW ゴルフ7

お名前
UNIONCANDY 様
車種
VW GOLF7 GTI
マットタイプ
KRONE ツイードブラック

シートがチェック柄で少し派手なので、マットはシンプルで渋めな物と言うことでクローネのツイードブラックを選択しました。
ですがそのままだと面白くないのでGTI伝統のレッドステッチをアクセントに欲しく思ってフチが赤いダブルステッチのASM仕様にてオーダーしました。
夜、乗り込む際にドアを開けフットライトが灯いた瞬間『購入してよかった』と毎回思います。

― カロより ―
こちらのマットは、ASM仕様です。
ASM KAROフロアマット 販売店

LEXUS NX

お名前
RENOBA 様
車種
レクサス NX
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

かねてからKAROのマットが気になってました。
このクルマに感性有るマットということで、クローネツイートボルドーを選びました。 マットのもつ重厚感、適度な撓りとフィット感、防音効果、縫製もしっかりしていて、純正より一際上質な造りを感じます。 ガーネットのシートカラーにツイートボルドーの落ち着いた色合いがマッチし、 さらに独自のエンブレムを装着し、オリジナルステイタスへアレンジすることができました。

FIAT パンダ

お名前
おすぎ 様
車種
フィアット パンダ4×4
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

以前プジョー106に装着した、シザルのホワイト/ブラックが、大変マッチして使用感も良かったので、今回セカンドカーで購入したパンダも、カロマットにしようと思い色々迷いましたが、パンダのシート地が赤線の交じった格子柄なので、マットは無地の物が合うと思い、特にその赤線に合わせたくて、クローネのツイードボルドーを購入したところ、イメージ通りシート柄を邪魔しない落ち着きとお洒落な感じが出て、また外装色と対比的な色合いのマットが良く合ったと思います。更に何と言ってもクローネの上質感に大変満足しています。

トヨタ ハリアー

お名前
K.Y. 様
車種
TOYOTAHARRIER
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

― カロより ―
K.Y.様には、足元のマットとリアゲートのマットを装着いただいています。

VW ザビートル

お名前
フォルビー 様
車種
フォルクスワーゲン/ザ・ビートル
マットタイプ
KRONE ツイードブラック

以前から欲しかったザ・ビートルなんで、せっかくなら以前から知っていたカロのマットにしようと思い購入にいたりました。
クローネとフラクシーで迷いましたが防汚れ加工がしているとのことでクローネにしました。
届いたマットを見て一番に思ったのがずっしりとした重厚感。車内の雰囲気が一気にあがりました。
初めての購入のためいろいろ質問しましたが毎回ていねいに説明していただきました。
これから大事に使わせていただきます。

RENAULT カングー

お名前
クルmania 様
車種
ルノー カングー
マットタイプ
KRONE ツイードブラック

今回初めて購入しました。
純正は品質が悪かったので、ディーラーの方の勧めもあり、
良く見かけるSISALではなくKRONEにしました。
カングーの内装とのマッチングも良いと思います。
特に運転席については、純正マットから採寸して頂き
純正フック対応にして頂いたので、かなり満足しています。
満足ついでにラゲッジマットもフック使用可/使用不可の
両方を注文させてもらいました。
これから大切にしていきたいと思います。

クルmania様のブログ

― カロより ―
本製品は、お客様のご要望により、運転席の純正のマットストッパーを利用できるように、 お送りいただいた純正マットと同じ位置にKAROオリジナルパーツをお取付けして作製いたしました。

PEUGEOT 208

お名前
怪傑ライオン丸 様
車種
プジョー・208GTi
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

KAROのマットは今回で5台目です。
ツイードボルドーという色が気に入り208に装着したくて購入しました。
感想は、208の室内がより落ち着いた居心地のいい空間にかわり大変満足です。
ほんとKAROは品質・色・出来映え共に素晴らしいと思います。今回もKAROにして良かったです。

トヨタ セリカ

お名前
ひでろう 様
車種
トヨタ セリカXX
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

旧車となりつつあるクルマでしたが、車種型式を伝えただけで製作してもらえたのでとてもうれしかったです♪内装色よりもちょっと濃い感じの赤ですが、私的には良い感じのアクセントになっているのでちょうど良いと思います♪
形もピッタリです☆

ひでろう様のブログ
装着例