KARO

Installation example装着例

ブリリアントホワイト

AUDI S3

お名前
hikki 様
車種
AUDI S3
マットタイプ
FLAXY ブリリアントホワイト

適応車種に自分の車が無くて少し不安でしたが、こちらの質問に丁寧に対応していただき素晴らしいマットが出来ました。

色を赤と白で迷いましたが、ボディカーラーに合わせて白にしました。

フットプレートを右にずらし、助手席側にもエンブレム取り付け。オリジナルのマットが出来ました。

車内の雰囲気も変わり、とても満足しています。

hikki様のブログ

BMW MINI

お名前
tosiee 様
車種
BMW MINI
マットタイプ
FLAXY ブリリアントホワイト

35周年記念モデル発売ということで、フラクシー、ブリリアントホワイトを購入しました。
純正の事務的なマットから、一気に高級感が増しました。
CABANAのシートカバーの色とも、うまい事あっていると思います。
他の車でシザルを使用していましたが、フラクシーは絨毯みたいに柔らかいですね。

AUDI A3

お名前
infielder 様
車種
audi A3 スポーツバック
マットタイプ
FLAXY ブリリアントホワイト

以前、ゴルフに乗っていたときにKaroを装着していました。その時の印象が良かったので、また機会があればと思っていました。 今回購入するに当たり、ユーザー様の装着写真が大変参考になりましたので、私の写真も参考になれば嬉しいです。

装着例