KARO

Installation example装着例

ブリリアントベージュ

VW ゴルフヴァリアント

お名前
kazu 様
車種
フォルクスワーゲン・ゴルフヴァリアント
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

KAROは前の車でも使っていたので、品質の高さは承知していました。今度の車は外装がシルバーでシートがブラウンだったので色の選択に悩みました。他の方の装着画像では決めきれずカットサンプルを送って頂いた結果、自分の好みでフラクシーのブリリアントベージュにしました。実物が届くまでは少々不安でしたが、装着してみるとシートとの相性も良く、とても満足しております。

LEXUS NX

お名前
シースラッグ 様
車種
レクサス NX
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

内装との色合いがたいへん良く満足です。
NXが発表されたばかりなのでテ゛ィーラーに型紙をとり注文したのですが、店から当該車種用が発売されたと連絡があり対応の速さにびっくりです。

BMW MINI

お名前
チムパパ 様
車種
MINI 5Door
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

30年間に渡り使用してきたKAROのマット。
使い勝手も、使用感も、耐久性も満足度は高いです。
今回も新車に合わせての購入となりました。
新型車にも関わらず素早い対応をしてもらい満足です。

チムパパ様のブログ

VOLVO S60

お名前
masastyle 様
車種
VOLVO S60R
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

歴代の愛車もカロでした。 純正のマットが汚れてきたので、今回はフラクシーにしてみました。 シートカラーともマッチして満足してます!! フィッテングもバッチリ!! 流石、KAROですね

ホンダ N-BOX

お名前
ババロ 様
車種
ホンダ N-BOX
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

2台目のクルマで使ってからは、KAROのバリエーションの中からでしかマットは考えてません!デザインだけではなく遮音性もあがったりループ自体も粗くなく、カジュアルなのに安っぽくない、他の商品では持てない重厚な雰囲気が気に入ってます。
リヤ側のマットは左右のステップ部まで被るようにオーダーさせてもらいましたので、今まで以上に満足感高いです。ありがとうございました!

ババロ様のブログ

― カロより ―
こちらの製品は、リアの型紙をババオ様からお預かりして、フロントはKAROの型にて、特注で作製させていただきました。

VOLVO V70

お名前
Harvestman 様
車種
Volvo V70 T-5
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

FLAXYのやわらかな感触と落ち着いた雰囲気がとても気に入りました。室内の上部(ピラー、天井)がアイボリーですが、ベージュのKAROで大満足です。V40にSISAL BLUEと同時インストールですが、V70にはFLAXYで正解だと感じます。

― カロより ―
こちらの製品は、VOLVOとKAROのコラボレーション製品です。

ホンダ N-BOX

お名前
長橋 誠 様
車種
N-box custom
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

前回TOYOTA車でジザルを購入し気に入りまして今回はN-boxでフラクシータイプを購入し装着した所、使用感は素材が柔らかい感じで心地よいです。そして室内が明るく落ち着いた感じで、おシャレになり高級感がありGoodでヨロシイ!

ホンダ N BOX +

お名前
匿名希望 様
車種
ホンダ・NBOX+
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

カロマットのデザインと質感には大変満足しています。
過去にも使用していますが、耐久性、防汚性が優れていて長持ちするのが良いですね。
今回はフットプレートの移動と、前席マットを中央部で分割して運転席と助手席の2分割にカット修正していただきました。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。

VOLVO V60

お名前
ボルボー 様
車種
VOLVO
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

カロマット初めて購入させていただきました。
マットを変えただけでこんなにも車内の雰囲気がガラッと変わるなんて・・・購入してよかったです。
茶系のマットがこちらしかなかったのでFLAXYブリリアントベージュを選びましたがもう少しシートに合わせた濃い茶色があるとよかったかも?

PEUGEOT RCZ

お名前
Brown stone 様
車種
プジョーRCZ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

SISALのオレンジ/ブラックとFLAXYのブリリアントベージュとかなり迷いました。以前SISALを2度ほど愛用しており、今回は車両の内装に合わせたかったのと他タイプも味わってみたかっということでFLAXYに決定しました。ソフトなイメージでFLAXYにしてよかったと思ってます。

ホンダ N BOX +

お名前
フミサン 様
車種
HONDA N-Box+
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

私にとってフロアーマットは家の玄関のような物。今回購入したN-BOX+は、外見は小さいながらも広い室内でマットの果たす役割は重要です。ベージュの室内色にあわせてブリリアントベージュをチョイスしましたがマッチしていると思います。また、購入後のフットプレートの位置修正にも迅速に対応して頂き感謝しております。

装着例