KARO

Installation example装着例

ブリリアントレッド

ニッサン ステージア

お名前
M.A. 様
車種
ニッサン ステージア
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

以前より気になっていて 今回購入に至りました。
室内が明るくなり より運転が楽しみになりました。
大切に使用していきたいと思っています。

― カロより ―
こちらのマットは、M.A.様より型紙をお預かりして作製させていただいた特注製品です。

PEUGEOT 208

お名前
パーセク 様
車種
Peugeot 208 Gti
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

以前からずっと欲しかったんです。今回初めて購入させていただきました。

カットサンプルを送ってもらい悩みましたが手触り (足で踏んじゃうんですけどね) でフラクシーに決めました。

年末の注文だったので年明けの発送かと思ってましたが早々に発送していただき年越しに間に合いました。

フィット感、色合い、質感とも大満足です。

パーセク様のブログ

MASERATI ギブリ

お名前
匿名希望 様
車種
MASERATI Ghibli
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

愛車が変わるごとに、いつも型紙を送付して作成頂いております、今回で型紙からの作成依頼は5回以上ですが、毎回満足してます。

― カロより ―
こちらのマットは、お客様より型紙をお預かりして作製させていただいた特注製品です。

ダイハツ コペン

お名前
ローブハルフォード 様
車種
ダイハツ コペン Robe
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

発色の良い見た目の鮮やかさに加えて、純正固定フックのストッパーが純正オプションのマットと同じように使える安心感があり、ルックスと機能が高い次元で両立されているのが良いです。

またフットプレートの位置の調整にも対応してくださって嬉しかったです。

35周年の記念エンブレムもお気に入りポイントです。

ローブハルフォード様のブログ

BMW X1

お名前
ワオキツネザル 様
車種
BMW X1 xDrive 2.8i Msports
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

ハッとするような赤がとても気に入っています

ホンダ CR-Z

お名前
よっちゃん 様
車種
ホンダ CR-Z
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

歴代の愛車全てでKAROを愛用。
今回で8台目、嫁の車を含めると9台目です。
マットはKAROじゃないとダメな身体になってます。【笑】
CR-Zでは、ボディカラーと内装カラーともコーディネートしました。

よっちゃん様のブログ

M-BENZ Gクラス

お名前
M.H. 様
車種
ベンツ G350 BLUETEC
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

ベンツの純正マットが小さく、色も暗いのでKARO、フラクしーブリリアントレッドにしました。まず運転席のマットサイズがG350にピッタリ。運転性の横のスペースにまできちんと裁断、マットが敷かれて、デザイン、色、厚みなどどれをとっても純正より遥かに良いです。またKARO特性ズレ防止フックもしっかりした作りで、取り付けも簡単です

トヨタ アクア

お名前
REX 様
車種
トヨタ アクア G G’S
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

レッドのボディーカラーとブラックの内装、それにベストマッチしました。KAROさまのマットは2台目ですがとても満足しております。 フロアマットのカラーはドレスアップ効果抜群です。

ホンダ S600

お名前
Y.S. 様
車種
ホンダ S600
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

他車で使用していたこともあり、いずれはカロと思いながら車両購入から10年経過。
ようやく50年モノ!の純正マットを引退させました。
内装に合わせ黒/銀にするかかなり迷いましたが、赤/黒で正解だったように思います。

BMW 1シリーズ

お名前
ドライブへ行こう 様
車種
BMW
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

昨年、自分のF10用に購入させて頂き、内容に満足していた為、今回妻の車購入にあたり再度購入させて頂きました。
内装カラーに合わせてブリリアントレッドを選択。
妻も大変喜んでおり、満足しております。

PEUGEOT 308

お名前
John 様
車種
PEUGEOT 308
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

以前乗っていたPEUGEOT 206ではSISALのブラック/レッドを使用しておりました。 SISALの発色の良さも捨て難かったのですが、今回は防音効果を高めたく、FLAXYブリリアントレッドを選択しました。
KAROマットを敷くと、車内の雰囲気がガラリと変わり運転が楽しくなります。足元のオシャレに妥協したくない方にはKAROマットが最適です。

FIAT FIAT 500

お名前
you 様
車種
FIAT 500
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

今回のドレスアップもKAROから始めました。 内装に合わせて、明るくできて満足です。

M-BENZ Aクラス

お名前
みっちゃん 様
車種
メルセデス ベンツ A250
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

今まで純正マットしか使ったことがなく、今回初めて社外マットを購入いたしましたが、KAROの製品の良さにビックリしました。発色、品質のよさ、それに地味な純正マットに比べ、室内が明るくなり、大変満足いたしました。

装着例