KARO

Installation example装着例

ブリリアントグレー

ALFA ROMEO ジュリエッタ

お名前
KASA 様
車種
アルファロメオジュリエッタクアドリフォリオヴェルデアルフィスティ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

もっと車内を華やかにしようと思い色々調べていたところKAROさんのマットに出会いました。
FLAXYはスタイリッシュであり、且つ控えめで自分の思い描くさりげない自己主張を車内に取り入れてくれています。純正マットは黒基調で無骨でしたが、自分は車内を白ベースにドレスアップしていますのでFLAXYのブリリアントグレーによってもたらされる華やいだ車内はとても気に入っています。
静粛性も若干アップしたように思います。

BMW 1シリーズ

お名前
K.Y. 様
車種
BMW 120i STYLE
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

純正マットが黒系の色で足元が暗い感じだったので、交換をしてみました。色選びは相当悩みましたが、内装が黒基調でトリム色が白だったのでブリリアントグレーを選びました。実際の物は、想像よりグレー部が白に近く、より内装に合うなと嬉しく思った反面、汚れが心配です。形状は、純正よりむしろ合ってる仕上がりに満足です。

AUDI TT

お名前
aki 様
車種
AUDI TTクーペ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

以前、赤白のシザルを使用しました。とても良い印象でした。今回、A4に使用中の純正と比較し、ショップで手触りなど質感を確認し、ウーリーとフラクシーを比較し、色は青とグレーで迷った結果、フラクシーのブリリアントグレーにしました。とても良い感じです。35周年記念のプレートも良いです。

トヨタ アルファード

お名前
yokop 様
車種
トヨタ/アルファード 2.5X
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

シートがベージュだったので、色の選択が非常に難しかったです。結局、ブリリアントグレーにして良かったです。傷んできたら、ベージュも使ってみたいですね。

以前、BMWのE60にも同じ色を使っていて良かったのでまたご利用させて頂きました。

RENAULT ルーテシア

お名前
惣一郎 様
車種
ルノー ルーテシア・ゼン0.9
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

前回と同じフラクシーにしました。柔らかさがポイントです。たとえ裸足でもチクチクしません。シザルと比べてコントラストがやや低いのも、おじさんには眼に優しいと思います。

トヨタ オーリス

お名前
H.T. 様
車種
トヨタオーリス 120T
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

4台目の装着ですが、FLAXYは初めての選択です。
納車の2ケ前から購入していましたが、明るい色合いとソフトな感触でとても気に入りました。
事前の問い合わせにも親切に対応していただき感謝しております。 KAROのマットは最高です。

トヨタ クラウン

お名前
☆主任☆ 様
車種
トヨタ クラウンアスリート
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

KAROマットを装着するのは2回目になります。
以前の車にはSISALを今回はFLAXYを装着して、助手席にもKAROエンブレムを付けてみました。
純正マットに比べ、車内の雰囲気も明るくなり今回も◎満足してます!

PEUGEOT RCZ

お名前
m-papa 様
車種
Peugeot RCZ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

前車では純正品からKAROに入れ替えましましたが、今回は納車時からKAROをセット。
満足度200%です・・・(≧∇≦)キャー♪

― カロより ―
m-papa様からのご要望で、助手席にもKAROエンブレムをお取付けいたしました。

VW シロッコ

お名前
Taka 様
車種
VW シロッコ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

前車に続き2度目のKAROです。乗り換えに伴い記念に投稿しました。デザイン、クオリティ共に気に入っています。次に乗る車も純正マットは注文せず、いきなりKAROマットを付けます(笑)

BMW 3シリーズ

お名前
AC 様
車種
BMW
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

KAROマットは2度目です。前回はシザル、今回はフラクシーにしました。ボディーに合わせ白×黒のシザルも検討しましたが、ウール調の質感と内装のワンポイントのアルミとのバランスを考えて、フラクシーのブリリアントグレーを選択しました。
シザル程ではないですが、非常に発色が良く、車内が明るくなり、また鮮やかになりました。
非常に満足しています

トヨタ ノアハイブリッド

お名前
ちゃっきー 様
車種
トヨタ ノアハイブリット
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

前車もフラクシーブルー使用していました。
今回は内装色がアイボリーなので、グレーにしてみましたがドンピシャで最高です。
納車前から色々回答していただきありがとうございました。
大事にします。

― カロより ―
ちゃっきー様には、フロアマットとリアゲート(荷室部)を装着いただいております。

BMW 1シリーズ

お名前
Gunzy 様
車種
BMW 116i Mスポ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

リピーターです。 色、フィット感とも申し分なく、
真っ黒な足元が明るくお洒落になり、とてもイイ感じです。特に、ドライバーズシートのフットレスト部分が純正マットには無い作りで大変気に入っています。

装着例