KARO

Installation example装着例

クーペ・オープン

M-BENZ SLK

お名前
ojiji 様
車種
MERCEDES BENZ SLK200
マットタイプ
QUEST ウォームブラック

商品の問い合わせをメールで行いましたが、回答が迅速で、安心して購入できました。他メーカー数社とサンプル比較したところ、価格は高いですが、品質が他社とは比較にならないほど良かったため購入しました。

BMW MINIコンバーチブル

お名前
タカ☆ 様
車種
BMW ミニクーパー コンバーチブル
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

念願のシザル ホワイト/ブラックを購入させていただきました。チェッカーフラッグ調の柄と、麻の爽やかさが気に入ってます。若さがよみがえりました。
さりげなくオシャレに乗りこなしたいと思います(^.^)v

ホンダ S660

お名前
HIRO 様
車種
ホンダ・S660
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

純正マットと比較して、見た目・品質で文句無し!
(前車でもKAROマットを使用)
マットストッパーは純正ストッパーフック対応で装着もスマートになりました。
新型車納車に間に合って大満足です!

トヨタ セリカ

お名前
かずくん 様
車種
トヨタ セリカ1600GT
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

自分で型取りして作ったので、大変満足しています。

― カロより ―
このマットは、かずくん様から型紙をお預かりして、特注にて作製させていただきました。

FIAT ベルトーネ X1/9

お名前
せいちゃん 様
車種
ベルトーネ X1-9
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

今まで乗って来た車のマットは、ほとんどKAROです。

ニッサン フェアレディZ

お名前
18-Z34 様
車種
ニッサン フェアレディZ Z34
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

取り付けると、シートのオレンジ色とマッチして、大変気に入っています。

高級感も増しました。

マツダ ロードスター

お名前
T.Y. 様
車種
マツダ ロードスター
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

つけているレカロシートがボルドー色で、パネルやハンドル、シフト等をクラシック調にしているため、この色を選びました。よりしっくり、落ち着いた雰囲気になり、とても満足しています。

AUDI TT

お名前
aki 様
車種
AUDI TTクーペ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

以前、赤白のシザルを使用しました。とても良い印象でした。今回、A4に使用中の純正と比較し、ショップで手触りなど質感を確認し、ウーリーとフラクシーを比較し、色は青とグレーで迷った結果、フラクシーのブリリアントグレーにしました。とても良い感じです。35周年記念のプレートも良いです。

ROVER ミニ

お名前
チムパパ 様
車種
ローバーミニクーパー
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

6ヶ月かけてフルレストアした車両です。

今回のマットはバッチリと決まっています。

FIAT FIAT 500

お名前
H.O. 様
車種
FIAT 500S
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

20年振りくらいの購入ですが、以前のものよりしなやかで感触が優れていると感じます。

マツダ ロードスター

お名前
MARCO 様
車種
マツダ ロードスター
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

今回、10回目のオーダーです。

「クルマは変わってもマットはKARO」私のポリシーです(笑)

35 YEARS ANNIVERSARYエンブレムが眩しいです。

ROVER ミニ

お名前
hutomaki 様
車種
ローバー ミニ
マットタイプ
SISAL ネイビー/ブラック

当初は華やかなレッド/ブラックか、シックなシルバー/ブラックかで迷っていましたが、追加で頂いたサンプルを見てネイビー/ブラックにして大正解でした。質感はもちろんのこと、型紙に対する形状再現精度も素晴らしく正に「オーダーメイド」な仕上がりで大満足です。

― カロより ―
こちらのマットは、hutomaki様より型紙をお預かりして作製させていただいた特注製品です。

BMW 2シリーズ

お名前
にーさんゴー 様
車種
BMW M235i
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

車を乗り換えるたびに、KAROマットを使用しています。

今回で3台目です。

純正内装の配色に合わせて選びました。

足元が明るくなり、とても満足してます。

VW ビートルカブリオレ

お名前
rikusky 様
車種
VW ザ・ビートルカブリオレ
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

オレンジのボディカラーに合わせて、SISALのオレンジ×黒を選択しました。

オープンカーなのでフロアマットまでオシャレに決めたつもりです。

装着例