KARO

Installation example装着例

ボディ形状

LEXUS IS

お名前
S.I 様
車種
レクサス
マットタイプ
SISAL グリーン/ブラック

以前の車から2枚目。ISに乗り換えて純正マットを使っていたのですが、いまいちフィット感がしっくりこず、KAROでだったらと注文しました。結果、ジャストフィット!

カラーもシートのボルドーと対比させグリーンにしてみました。奥さんも「合うじゃん」と好評。 発色のよさもあいまって大満足です。

ニッサン フェアレディZ

お名前
K.A. 様
車種
フェアレディZ
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

車好きで特に旧車を数台所有しております。

他にも画像アップさせて頂きます。

昭和51年S31Z.平成3年NSX

KAROマット最高にカッコイイです!

M-BENZ SLK

お名前
Dreamer 様
車種
メルセデスベンツ SLK200スポーツ
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

最も効率よく車内をドレスアップできるアイテム。

昔から大好きです。

VW ゴルフヴァリアント

お名前
kazu 様
車種
フォルクスワーゲン・ゴルフヴァリアント
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

KAROは前の車でも使っていたので、品質の高さは承知していました。今度の車は外装がシルバーでシートがブラウンだったので色の選択に悩みました。他の方の装着画像では決めきれずカットサンプルを送って頂いた結果、自分の好みでフラクシーのブリリアントベージュにしました。実物が届くまでは少々不安でしたが、装着してみるとシートとの相性も良く、とても満足しております。

PORSCHE カイエン

お名前
KENT717 様
車種
ポルシェ カイエン958
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

純正マットが汚れてきたので、発色の良いシザルに変えました。

妻には内緒だったのですが、とても気に入って喜んでいます。

内装色にもマッチしていますよね。

M-BENZ SKL

お名前
チワワの銀ちゃん 様
車種
GLC
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

KAROは、若い頃からの憧れでした。将来は必ず購入しようと決めていました。 今回の購入で4回目ですが毎回とても満足しています。また、購入にあたりGLCは新発売の車だったのでKAROお客様相談室の担当者にはとても親切にお世話になりました。

前回の購入した時は、車は買い換えましたが「KAROマット」は自宅で使用しています。

マツダ RX-7

お名前
ぐみ 様
車種
マツダ RX-7 FD3S
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

愛車のFD3Sも15歳になり、重い腰を上げ内装リフレッシュ計画を始動しました(笑)

真っ先に憧れのKAROマットを導入。ボディカラーに合わせてフラクシー・ブリリアントブルーを選びました。

イメージしていた以上に満足です。

土足で踏むのを躊躇してしまうくらいです。

妻の車にもぜひ購入したいと思います。

マツダ ロードスター

お名前
H.S 様
車種
Mazda
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

以前雑誌でポルシェに使われていた写真を見て、次は絶対KAROにすると思っていました。

黒の内装にぴったり決まりました。

買って大正解です。

AUDI S3

お名前
hikki 様
車種
AUDI S3
マットタイプ
FLAXY ブリリアントホワイト

適応車種に自分の車が無くて少し不安でしたが、こちらの質問に丁寧に対応していただき素晴らしいマットが出来ました。

色を赤と白で迷いましたが、ボディカーラーに合わせて白にしました。

フットプレートを右にずらし、助手席側にもエンブレム取り付け。オリジナルのマットが出来ました。

車内の雰囲気も変わり、とても満足しています。

hikki様のブログ

BMW 4シリーズ

お名前
たっくん 様
車種
BMW 420i
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

平成28年2月登録車です。

E46がSISALを使用しているのでF32ではFLAXYにしてみました。色あい・質感共に落ち着いており、とても満足しております。

装着例