KARO

Installation example装着例

2016年12月

ホンダ ジェイド

お名前
ばばっち 様
車種
HONDA JADE RS
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

車買替え時、マットはKAROと決め買いして4台目、前車ストリームと同じ物にしました。

一度KAROにすると同じくらいの値段する純正を装着する気がしません。

マツダ ロードスター

お名前
T.Y. 様
車種
マツダ ロードスター
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

つけているレカロシートがボルドー色で、パネルやハンドル、シフト等をクラシック調にしているため、この色を選びました。よりしっくり、落ち着いた雰囲気になり、とても満足しています。

AUDI TT

お名前
aki 様
車種
AUDI TTクーペ
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

以前、赤白のシザルを使用しました。とても良い印象でした。今回、A4に使用中の純正と比較し、ショップで手触りなど質感を確認し、ウーリーとフラクシーを比較し、色は青とグレーで迷った結果、フラクシーのブリリアントグレーにしました。とても良い感じです。35周年記念のプレートも良いです。

ホンダ ステップワゴン

お名前
shunshi0401-sei0905 様
車種
ステップワゴン スパーダ
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

今回で4回目のKAROです。

KAROのHPで適応車種がずっと掲載されなかったため、お客様相談室に問い合わせしました。

お客様相談室の対応も迅速・丁寧で、購入店が確認の連絡もしていただいたので、注文・納品もスムーズでした。

4歳の息子もきれいな色だねと気に入ってくれました。これからもKAROを愛用し続けます。

PEUGEOT 208

お名前
パーセク 様
車種
Peugeot 208 Gti
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

以前からずっと欲しかったんです。今回初めて購入させていただきました。

カットサンプルを送ってもらい悩みましたが手触り (足で踏んじゃうんですけどね) でフラクシーに決めました。

年末の注文だったので年明けの発送かと思ってましたが早々に発送していただき年越しに間に合いました。

フィット感、色合い、質感とも大満足です。

パーセク様のブログ

マツダ アテンザ

お名前
des&arc 様
車種
マツダ アテンザ セダン
マットタイプ
WOOLY ブルー

前車はクローネのツイードブラックでしたが、今回はボディカラーに合わせてウーリーのブルーを選びました。やはりマットはカロですね!

ROVER ミニ

お名前
チムパパ 様
車種
ローバーミニクーパー
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

6ヶ月かけてフルレストアした車両です。

今回のマットはバッチリと決まっています。

FIAT FIAT 500

お名前
H.O. 様
車種
FIAT 500S
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

20年振りくらいの購入ですが、以前のものよりしなやかで感触が優れていると感じます。

マツダ ロードスター

お名前
MARCO 様
車種
マツダ ロードスター
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

今回、10回目のオーダーです。

「クルマは変わってもマットはKARO」私のポリシーです(笑)

35 YEARS ANNIVERSARYエンブレムが眩しいです。

RENAULT ルーテシア ルノー・スポール

お名前
DiscoVolante 様
車種
ルノー ルーテシア ルノースポール
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

以前(ココスマットの頃)より気になっていたものの、切っ掛けがなくて装着することがありませんでしたが、今回は新車購入に合わせてオーダーさせていただきました。

私は青系が好みなので色合いはほぼ決まっていたものの、ブルーにするか、ネイビーにするかで迷いましたが送って頂いたサンプルで『ブルー』に決めた次第です。

只このクルマ、黒内装に赤系(オレンジ色)のモチーフがあるので、色数を増やしちゃうと五月蝿くなっちゃうかなとも思ったのですが、杞憂だったようです。

フィッット感といい、品質といい非常に満足しております。

余談ですが、送って頂いたサンプルがコンソールの小物置きにジャストフィットしました(笑)

DiscoVolante様のブログ

トヨタ カローラフィールダー

お名前
Kaz3011 様
車種
トヨタ カローラフィールダー
マットタイプ
SISAL ネイビー/ブラック

長いこと気に入ったマットが見つからず…

そんなときASMさんに展示されたこちらのマットに一目惚れ(●´ω`●)

ロゴバッチもステッチの色もとても素敵です♪

運転席側は滑りにくいSISAL、助手席側は気持ちよい触り心地のFLAXY

あえて別々の素材にしました(*´▽`*)

乗り降りするときも、運転中もテンションが上がるし、運転中足がマットにフィットするので意識が足下に行くことがなくなりました!

― カロより ―
こちらのマットは、ASM仕様です。
ASM KAROフロアマット 販売店

装着例