KARO

Installation example装着例

2015年5月

M-BENZ Aクラス

お名前
Kazuki-M 様
車種
メルセデスベンツ A250sport
マットタイプ
SISAL オレンジ/ブラック

メタリックブルーのボディカラーにオレンジのシザルマットを合わせることで、地中海のバレンシアオレンジを表現しました。 この車のキャラクターにバッチリのカラーコーディネートです。

LEXUS NX

お名前
RENOBA 様
車種
レクサス NX
マットタイプ
KRONE ツイードボルドー

かねてからKAROのマットが気になってました。
このクルマに感性有るマットということで、クローネツイートボルドーを選びました。 マットのもつ重厚感、適度な撓りとフィット感、防音効果、縫製もしっかりしていて、純正より一際上質な造りを感じます。 ガーネットのシートカラーにツイートボルドーの落ち着いた色合いがマッチし、 さらに独自のエンブレムを装着し、オリジナルステイタスへアレンジすることができました。

VOLVO S60

お名前
masastyle 様
車種
VOLVO S60R
マットタイプ
FLAXY ブリリアントベージュ

歴代の愛車もカロでした。 純正のマットが汚れてきたので、今回はフラクシーにしてみました。 シートカラーともマッチして満足してます!! フィッテングもバッチリ!! 流石、KAROですね

M-BENZ Cクラス

お名前
JT 様
車種
メルセデスベンツC180AVG
マットタイプ
SISAL ホワイト/ブラック

AMGスポーツパッケージプラス付属でHEBU製のマットが付いていたのですが、好きなKAROシザルに替えました。
内装ステッチ色のレッドにするか悩みましたが、ボディ同色で明るくキレイなホワイトにしました。

ALFA ROMEO スパイダー

お名前
kellyのパパ 様
車種
AlfaRomeo spider veloce.
マットタイプ
SISAL レッド/ブラック

VW Type1の頃からの憧れでした「KARO」シザルマット。
此の度、へブ(ドイツ製)のマットが草臥れて来たのを機に「KARO」シザルをチョイスしました。
無骨な「ダークグレイ」から「赤/黒チェック柄」になったので・・・お陰様で、明るいお洒落な足下に大変身致しました。
好い感じで、乗る人もveloce.も遣れていますが(笑)お洒落な演出に、大満足です!!
通勤車のBMW e46や・・・かみさんのボルボ945TB-SEにも、将来的に装着したい「KARO」マットお奨めですね!!

PEUGEOT 308

お名前
John 様
車種
PEUGEOT 308
マットタイプ
FLAXY ブリリアントレッド

以前乗っていたPEUGEOT 206ではSISALのブラック/レッドを使用しておりました。 SISALの発色の良さも捨て難かったのですが、今回は防音効果を高めたく、FLAXYブリリアントレッドを選択しました。
KAROマットを敷くと、車内の雰囲気がガラリと変わり運転が楽しくなります。足元のオシャレに妥協したくない方にはKAROマットが最適です。

M-BENZ 500E

お名前
KARIN 様
車種
メルセデス・ベンツ E500リミテッド
マットタイプ
FLAXY ブリリアントブルー

シザルのホワイト / ブラック を使用していましたが、汚れてきたのと内装やホイールの色に合わす為に、今回フラクシーのブルーに入れ替えました。 助手席にもプレート追加のASM仕様です。

― カロより ―
こちらのマットは、ASM仕様です。
ASM KAROフロアマット 販売店

FIAT 124スパイダー

お名前
f.sugar 様
車種
FIAT124 スパイダー
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

永年愛用のシザルがだいぶくたびれてきたので新しくしました。色も変えてみました。
旧車にはKARO、シザルが一番似合うと思っています。

f.sugar様のHP
装着例